gorifamiのブログ

子育てに奮闘するパパが管理するブログです。気になった情報をまとめたり、取り上げたりして情報を発信したいと思います

はじめまして!

はじめまして、パパです。

このブログはじめての記事は何を書こう?

そもそもこのブログの方向性はなんだろう?🤔


他の方が見れる状態だから変なことは書けないし、できることなら役に立つことを書きたい。


しかし、ご立派な人間でもないので、備忘録としての活用になるかもしれないし、気になったことを書くだけのメモ書きになるかもしれない。


家族らとの思い出をこの先忘れないためにも。ふと思ったことや嬉しかったことを書くだけの

とある家族の一パパとしての日記になるかもしれない。


あーやっぱりね😥


まとめる前に見切り発車してしまったもんだから、書くことがめちゃくちゃだよ。


パパは文章をつくるのが

あまり得意じゃないんだ。

反省するね反省。


そうそう

今日はママにとって記念日。

子供らの成長はもちろん嬉しい

けど、パパを支えてくれるママがいつもいてくれることには本当に感謝なんだよなぁ


いつもありがとう☺️

これからもよろしくお願いします🥺